お客さまの心とからだの疲れを和らげるお手伝いをします

只今webからのお問い合わせのみ対応しております。

ブログ

2019.10.23 

ブログ

【聴きますサロン】の上田です



はじめまして
宝塚市でカウンセリングと脳リラストレッチで
ストレスケアをご提案する【聴きますサロン】の上田です。

お友達とリビングで雑談している感じで
口をついて出てくるままにおしゃべりいただけるところです。

気楽に過ごしていただける空間作りを心がけております。
【聴きますサロン】は、
お話を聴くことをとても大切にしております。

おしゃべりして頭の中を整理してみませんか?
お話しすることで出口が見えなかったトンネルに光がみえて
ご自分で何かに気づくきっかけになると思います。

否定も肯定もない空間で思う存分お話しください。
もちろん
お聴きしたお話しは
第三者にもれることは一切ございませんのでご安心ください。

楽しい話は楽しく、つらく苦しい話は
その同じつらしさの中に一緒にいるように心がけております。

あなたが「どのような気持ちでお話されているか」を大切にいたします。
以前の元気だったあなたにもどれるように精一杯サポートいたします。

お話しをお聴した後(又お話し前)に
脳リラストレッチをさせていただきます。

脳がリラックスするストレッチです。

お話し+ストレッチでカウンセリングの相乗効果が上がると考えております。

脳リラストレッチは、
たった12分ほどで瞑想(めいそう)に近い状態(リラクセーション状態)になれると言われています。

回数を重ねるごとに「気持ちがすぅ~っと楽になる」とおっしゃる方が多いです。

継続は力なりです。

「脳リラストレッチ」について動画はこちら(ホメオストレッチ)

来られる方皆さんそれぞれの事情をお持ちだと思いますので
「話は、したくないわ」という場合は、
「脳リラストレッチ」をご体験ください。

「脳リラストレッチ」のみでのご予約も大歓迎です。

誰にも遠慮せず、気軽にお話しができて
心地よく過ごせる時間と空間をめざしております。

心とからだはつながっています。
心もからだもケアが大切です。

「お話し」を通して心とからだに安らぎを

聴きますサロン
-Salon to Listen-

SHARE
シェアする
[addtoany]