お客さまの心とからだの疲れを和らげるお手伝いをします

只今webからのお問い合わせのみ対応しております。

ブログ

2022.07.03 

ブログ

パソコンの画面を録画して保存



パソコンの画面を録画したいなぁということはありませんか?
私は自分の学びのために動画を録画して見直すことがよくあります。

パソコンの画面を録画して保存できるアプリはたくさんありますが
私は【ZEUS RECORD】を使っています。

直感的にわかりやすく操作がシンプルです。
使い方の説明も充実しています。

パソコン上で配信、再生されている動画やWEB講座、会議などなんでも録画できます。

なんと!すばらしい!と思い早速使っています。

私の場合は動画として保存する場合だけでなく
動画の音源だけを保存して繰り返し聞くことも多いです。
この操作も「オーディオのみ」を選べばあとはきれいに録音されます。

何度も聞きたいお話や講義は用事をしながらでもイヤホンで聞くことができます。
最近は首掛けイヤホン?
を首にかけて家事をしながら聞くことが多いです。


私にとって【ZEUS RECORD】はとても便利なツールとなりました。

いろんな画面が録画できるので
ご自分が欲しいと思う画面を保存して楽しめると思います。

ZEUS シリーズはたくさんあります。
これもいいな~あれもいいな~とつい購入してしまいます。

購入方法で迷子になってしまった私ですが
メールでの対応や電話でのサポートもしていただけました。
とても親切だと思いました。
おすすめです。

パソコンの画面を録画したいなと思われているあなた
選択候補に、ZEUSシリーズをお忘れなく。

心とからだはつながっています。
心もからだもケアが大切です。

「お話し」を通して心とからだに安らぎを
聴きますサロン
-Salon to Listen-
SHARE
シェアする
[addtoany]